2月28日

金土日、明日からまた一週間

 

 

 

【金曜日】

金曜日は仕事の後に、職場の近くの靴屋さんが閉店するみたいだったので、靴を2足買いました。安くしてもらったのでたくさん履きたいと思っています。

そのあとは友達の家に集合して、みんなで鍋を食べながら酒を飲んでいたらいつもよりもたくさんお酒を飲んで、気が付いたらベッドで寝ていました。お酒を沢山飲んだら眠くなる人です。早く居酒屋で「あ、お冷人数分お願いします」って言えるようになればいいね。まだ無理か。コロナってやば。

 

【土曜日】

10時くらいまで寝てて、そこから友達とウーバーイーツでカレー食べて、スマブラして16時くらいに帰りました。家に帰ったら風呂に入って、あとは何もせずにゴロゴロYoutube観てました。来週の火曜日ではなこいをみて一週間経つのに全然noteかけていないので、次の日の休みの水曜日には完成させて、週末の金曜日には公開したいです。

 

【日曜日】

今日は昼にウーバーイーツの配達に行こうと思ったけど、通信制限でスマホがだめだったのでやめました。家でずっとラップバトルの動画観てました。そういえば昼寝もした気がします。明日も仕事なので寝ます。おやすみ。