2023-01-01から1年間の記事一覧

自虐とヘラヘラした態度でしか笑いを生めない

">あと下ネタ "> ">自分が笑いを生んでるのかという問答はは置いておいて、公共の場でのユーモアって本当に難しい。会社での飲み会とか、自分のキャラが認知されていない場でのユーモアが全然出てこない。誰か好き勝手にボケてくれる人がいるとその人にずっ…

正欲観てきた

正欲観てきた。ネタバレありの感想。

怪物

今さらながら「怪物」を観てきた。めちゃくちゃネタバレありの感想。

トマトさんと太宰府天満宮とトゥルーマンショー

6月から10月まで行ったり来たりする出張の中で、この土日は滞在することが出来た唯一の週末になる気がしている。 【金曜の夜】 金曜日の夜、仕事終わりにTinderで知り合った女性と飲みに行った。彼女のプロフィールの名前にはトマトと書いてあった。彼女は天…

福岡と近況とSNSと

自分と他人を比べてしまうのがどうにも耐えられなくなってTwitterとInstagramをアンインストールした。夏が始まったらもう一度入れると思う。 【福岡】 出張で福岡に行っている。今は東京の家で過ごしているが、明日の昼の飛行機で福岡に行かなければいけな…

あまりにも、過ぎて行ってしまう日々の中で

朝になったら恥ずかしいと思うような書き出し。自分のブログを冷静になって見直して、羞恥心に苛まれながら、それでも誰かに自分の恥部を見て欲しいと思っている。これ言わなくても良いな、と酩酊した頭でも薄っすら理解している事柄を他人に言いふらして、…