1月13日

色んなものが足りていない

 

 

 【昨日のこと】

 

昨日は久しぶりにnoteを更新しました。個人的な内容にようわからんタイトルなので全然伸びてない。「無職期間が長すぎる」とかにした方が良かったか?

 

note.com

 

在職期間を無職期間が上回った勢いで書きましたが、1日経って読んでみると内容は薄いし分量は無いし最悪ですね。まあ久しぶりの更新なので多めに見てほしいような。

 

【今日のこと】 

今日は今日でアルバイトの面接がありました。面接をしながら「俺って将来のことなんも考えてないなぁ」と思っていたのですが、担当してくれた方にも同じことを言われました。先のことを考えているのか、と。

 

先のことを考えてないとアルバイトの面接にも来ないんじゃないか?と思ったんですけど、こういう捻くれ思考というか揚げ足取り思考はもうどうにもならんですね。思春期に2ちゃんのまとめばっか見てるからこうなる。

 

あと無職期間の4ヶ月間何をしていたのか?と聞かれて何も上手く答えられませんでした。明日は無職期間で何を得たのかについて考える時間を作ろうかな、と思います。

 

面接の出来自体はひどいもんだったのですが、それとは別に1日体験入社というものがあるらしくて、そこでなんか良い感じに任せてもらえれば良いのかな、と思います。スプレッドシートの練習もしておこう。(563文字)