5月31日

5月が終わる。フリーターってもしかして楽?

 

 

 

【最近のこと】

最後にブログを更新したのは先週の月曜日らしい。先週末に一緒に暮らしている友達のうち、ふたりの彼女が遊びに来て、皆でゲームやらお話しやらした。楽しかったけど、騒ぎ過ぎたので今度は時間と窓に注意しようね。土曜日にウーバーイーツをした。知らない街を自転車で進むのはこんなに楽しいのか、と感動した。

 

今日は特に何もしなかった。カッパの話をします。

 

先週末にフェスに行くために買ったカッパ。

どうせすぐ使わなくなるから、とスーパーの中に入っている100均で買おうとしたけど店内には見当たらず、仕方なく隣の衣服売り場で買った600円のカッパ。

行ったフェスは室内で、加えてその日は全く雨が降らなかったので、ただの荷物になってロッカーで眠っていたカッパ。

結局使わなかったので返品しようとしたら「ご購入後1週間いないじゃないとダメなんですよ~」と断られたカッパ。

恥ずかしくて逃げるように入った100均で、入り口のすぐ近くに陳列されていたカッパ。

カッパ、カッパ、カッパ。

 

明後日横浜行きます。楽しみ。