5月24日

何が毎日日記を書く、だよな。俺が頑張るべきなのはそこではないだろ。

 

 

 

【最近のこと】

最後に日記を書いたのは古着屋に行った日の夜らしい。それ以来5日ぶりの更新となる。平日の後ろ2日をどう過ごしたかは覚えておらず、いま家計簿アプリを見直してみたら友人の誕プレや使いもしなかったカッパを買っていた。週末に関していえば、土曜日は中学の友達とフェスに行って猥雑だったり下品だったり、とにかくそういう話を沢山していた。何も考えなくても何も言われない関係性ってこんなに楽だったのか、という感じだ。日曜日は昼に帰宅して、なぜかスーパーに2回行った。夜はカツオを食べた。美味しかった。

 

今日は友達の誕プレを買うついでに秋葉原ですた丼を食べた。食べ過ぎて運動をしなければいけないなと思い、空気入れを買った。水曜日の午前中に届く。月に2回で良いので、一日ウーバーイーツをする日を作ろうと思う。ここから上野まで30分くらいらしい。いけるか?大丈夫そ?でもウーバーって一日がっつりやるよりも二日でそこそこやる方が良いんだよな。俺も早く就職したいな。

 

今日の昼間に清貧なんてくそくらえ、みたいな記事を読んで一層就職したくなった。6月に入ったらぼちぼち始めるか、行けるか?頑張れると良いな。

 

【愛がなんだ】

昨日、ちょっとだけ見ていた愛がなんだを最後まで見た。最後の鏡のシーン吹っ切れた感じがしてすごく好きなんだけど、その分最後がすごく怖いよねって話。あと中原の名前が青で、街の上でとのつながりを再認識した。成田凌かっけ~

 

結局無職時代のnoteとか何も書いてないじゃんね。もう少し我儘に生きても大丈夫か?