9月16日

今日、新しいパソコンが届きました。

 

 

 

【昨日のこと】

 

昨日、高校の友人(O)に誘われて飲みに行った。いつも仲良くしている3人組があるんだけど、そこで会うのはたったの1週間ぶりとかで、最近は以前にもまして2人の顔を見るようになった。

 

飲みに行って、カラオケに行って、Oの家に泊まるっていうのが大体の流れで、僕はこの1ヶ月で4回くらいお邪魔しているような気がする。昨日はそういう訳で、カラオケで酔っ払いながらも「日付が変わる前にブログを更新しないといけない」という思いだけで更新したのでああいう形になってしまった。

 

とはいえ、別に何か書きたいこととか、使命感てきなものがあるわけではないんだけども。

 

【今日のこと】

 

という訳で、今朝はOの家で目が覚めて、12時くらいまで寝たり起きたりを繰り返した後で実家に帰ってきた。自分の部屋に昨日注文したAmazonの商品がもう届いていた。

 

今日はベランダに積んであった段ボールとか新聞紙をゴミ捨て場まで運んでいたら眠くなってしまい、寝てしまった。起きたら16時くらいで、そこから漫画をゴロゴロ読んでいた。

 

19時くらいにライティング用に買った新しいパソコンが届いた。Lenovoの3万円くらいのやすいやつ。持ち運べて、ライティングができればいいなと思っていたので丁度いい感じだ。ここまで書いてパソコン入れるケースをAmazonで探す。当分は以前使っていたやつでもいい気がする。

 

パソコンが届いたけれど、特にこれと言って書きたいことが無いことに気が付いてしまい軽く絶望している。でも前々から書きたいと思っていた設定の物語がいくつがあるから、それを達成できれば良いな。明日の自分頼んだ。

 

【明日のこと】

 

このパソコン、デリートキーと伸ばし棒の位置が悪いな。キーボードに慣れるまではもう少し時間がかかりそう。明日はこのパソコンで使いたいデータやアプリを前のパソコンから移行したり、就活のことをやろうと思う。ここ毎日就活のことをやろうって言ってる気がするな。金曜日はどっか遊びにでも行こうかな。(861文字)