9月25日

今日はスマホから少しだけ更新をします。



今日は午前中に2つの企業に応募をして、少しだけ本を読みました。今日で就活かなり進んだ(当社比)ので、自分を褒めてあげたいです。めちゃくちゃ偉いな。


その後はnoteを少しだけ書きました。話の落とし所が不明瞭で未だ困ってますが、まぁ明日にはなんとかなるでしょう。


14時から高校の大学の友達Sと会いました。久しぶりだし2人で会うのは初めてだったのに6時間くらい話せてかなり楽しかった。意見が同じ過ぎて同じ人か?ってなることが多かったです。


この間フェミニストに関する記事を読んでから、男性が女性に与える影響について考える機会が増えました。別に世の男性の代表面するつもりはないけれど、僕と同じような男性が女性に酷い事をしているのを知ると悲しくなる。


でも自分も自分で、かなり酷いことを繰り返してきたよな、とも思う。この辺はよく整理できてないのでまた今度考えます。


SはOと話が合うと思うので、是非今度会わせたいです。


Sと解散した後はOとKと飲みました。また会っていてウケるし、僕の友達はこいつらしかおらんのか?となる。


今もOの家にいます。明日雨嫌だなぁ。